2021/11/12(大掃除(椅子の張り替え) 28.・LINEスタンプ・地上天国 ) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
































表地の布を
6脚全て
張り終え































これからは
裏地張りで



























今は
猫たちに
爪とぎされないように
布をかけていて滝汗













母には 
座布団を作ったら?
と言われていて 笑笑い泣き


































やーめーてーゲッソリポーン滝汗チーンゲロー笑い泣き












ということで
いかに猫たちに
爪とぎをされないか
考え中 笑


























そして 
座板が
割れている椅子は













ダイソーの
MDF材が
ピッタリで
























でも
下から見ると
格好悪いので
少し切り
  










この板も
補強しようか
6脚全部
MDF材を敷くかなど
考え中で






























長女
わが家の猫たちで
LINEスタンプを
作っていて












今日それを
見せてもらったら














彼女が
一生懸命に
作ったことや













世界で一つだけの
オリジナルスタンプで
あることや













わが家では
当たり前だけど
ソイも変わらずそこに
いることや














長女の純粋さ












胸が打たれて
涙が止まらなくなった











そして
最近お風呂が














本当に 
温かくて
幸せで
気持ちよくて
有り難くて
解放的で
無限で












毎晩
涙が止まらなくて












ああ
そんな世界だけを
生きていくのだな…
と思った