無限 10. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



























元夫と
こんな










泣くほど
素晴らしいパズルを
体験した後














ある日
わたしは










彼と
二人で
一つの〇になっている
と気づいた













それは
わたしがポジティブなら
彼がネガティブで














わたしが動なら
彼が静で












わたしが男なら
彼が女で














わたしが太陽なら
彼が月で












そして
全てその逆もあり











それは
一人で生まれてきて
一人で死んでゆく
人間としては











不完全ではないか
とハッとした













だからわたしは
一人で一つの
〇にならなければならず













それが
自立で















そんな二人が
共に生きるということが
無限∞ではないか
とハッとした




























でも結局
彼はそういう生き方では
なかったので












彼と
無限の人生を送る
という運命には
ならなかったのだが











関係のある
全ての人や













これから
関係を
築く人たちや












神や
宇宙や
自然は皆










自立し
統合し











そして
共に横の関係で
深くハートで繋がる
存在しかいないのだな
と思い














ああ
無限を
どんどん
生き始めているな
と思った