2021/04/02(誕生日②/誕生会①) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.




































誕生会第二弾は
誕生日
当日夜で











両親と
次女と











仕事終わりの
長女と
親友素美さん
次女彼氏くんが
祝ってくれ
























お花は










いつも
愛子さん
と慕ってくれる
次女彼氏くんからの
プレゼントで











何となく
ピンクのアレンジを
選んだと言い











わたしは
今日は
ピンクの気分で











珍しく
ピンクのパンツを
履いていたので
びっくりして































本当に
綺麗で
優しく
可憐なお花で










とっても
びっくりして
とってもとっても
嬉しくて✨











やっぱり
お花を頂けるって
本当に嬉しいな
と思った✨




























そして
娘たちは
ケーキを
用意してくれ










またこれも
華やかで
可愛らしい











フルーツたっぷりの
とっても
美味しいケーキで






























次女が













お母さん
SNOWで可愛く
撮ってあげる

お母さん
桜が好きやから











と言い
嬉しい予感と
嫌な予感がしたら 笑












想像以上に
可愛く
可笑しく
加工してくれて










もう
爆笑で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
































母は
手巻き寿司や
茶碗蒸しを
用意してくれ










お手紙と
お祝いをくれて









次女は
唐揚げを
作ってくれ











どれも
本当に
美味しくて













お喋りも
深夜まで
朝方まで弾み











幸せと
感謝と
楽しいしか
なかった