2021/04/03(誕生日③/誕生会②) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


















































今日は
夕方












わたしのことを
あいちゃんと
慕ってくれる
長女の彼氏くんが















自分で色や花を
選んでくれた
という













とっても
華やかで
鮮やかなお花と












直筆のメッセージを
誕生日祝いに
くれて










本当に
びっくりし










とっても
とっても
嬉しかった

























そして
長女と次女が
今夜はお祝いに











食事に
連れて行ってくれる
と言っていたら














本当に多忙で
なかなか予定が合わない
長女彼氏くんと
次女彼氏くんも










たまたま
予定が合い












四人がわたしに
美味しすぎる
高級な焼肉を
ご馳走してくれ










誕生日を
祝ってくれた












今日も次女が、可愛く愉快に加工してくれた 笑笑い泣き