地上天国とは 1.(わたしの体をどうぞお使いください) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.






























わたしが
子どもの頃からずっと
還りたかった世界は









わたしの結婚式も









三人の子どもの出産で
体験したのも








NEWSのコンサートで
体験した世界も








息子が絵を描く世界も












第一回 
まつやま絵画教室 
絵画展も











今わたしは
だんだん
この











全ての存在と
繋がった











無限の
エネルギーの状態 
となり












だんだん
からだの境界線が
なくなり











それを
阻む障害(左脳)も
だんだん
なくなってきている


























そしてもう
この












美しく

平安で

思いやりに
満ちて

愛する人々で
溢れている世界だけで















生きるときが
きたと
思い















わたしの体をどうぞお使いください













と改めて
新月の今日
神に祈った