アセンション ⒈ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
















初めて
に行ったときに
涙がとまらなかったのは










それが
解放されていたからだと
後にわかった









解放
それは









母でもなく
妻でもなく
嫁でも娘でも
妹でも義姉でも
障害児の母でも
専業主婦でもなく










一切の肩書きも
年齢も性別も国籍も
健常も障害も関係ない









ただ
わたしである
ということで











だから
それからの5年間は
迷ったり
混乱したりしながらも









何者でもない
ありのままのわたしで
在り続けた










だから今 
長女も次女も
自宅から通っているが
社会人として自立し
家事も自発的に手伝ってくれ
わたしが口や手を出すことは
ほとんどなく









夫とは  
一昨年末に
わたしが告白してから
離婚の方向に話しが進み
だから今は   
妻も嫁も義姉も手放していて










二世帯で
同居している両親には
何十回何百回と
介護がいらない生き方や
お金に困らない生き方を











姉には
幸せな生き方を
シェアしてきたが









それを
実践するかどうかは
人それぞれなので












もし
両親に介護が
必要になるなどしたら
多分わたしは
そこに関わらなくなるだろうと
一線を引き
娘や妹であることも
どんどん手放し
















猫たちは
家族みんなで育て愛し
心配なくて











絵の才能を開花させながら
日常でも
わたしといるときは 
どんどん〝障害〟という言葉が
縁遠くなっていて










一番難関な
お金の問題、豊かさも
今この瞬間を生きていれば
無限に尽きないことがわかり
大安心で












NEWSの10th LIVEで
感じた解放が
今現実的日常なってきて












ああ、これが
次元上昇、アセンションか
とわかり









これから更に 
解放の現象が起き
生まれ変わってくるのだと
感じている