NEWS 15th Anniversary Live 〝Strawberry〟 | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.

































チケットを手にし











宿泊を決めた
わたしと長女は










東京調布市の
味の素スタジアムで
2018年08月11日12日の
二日間開かれた












NEWS 15th Anniversary Live 
〝Strawberry〟に
参戦してきた
























わたしが
NEWSのファン
手越くんのファンになったのは
NEWSの10th Yearのときで












わたしはそのとき
息子の障害や
わたしも皆もとらわれている
お金の不安など
人生の問題が











コンサートで
彼らを見た瞬間
一瞬で全てが吹き飛び
衝撃を受けた






















だから
わたしはそのとき
これからは










その
解放され
覚醒し
目覚めた










今ここで
24時間生きると
決め











この5年間は
可能な限り
それを
生き続けてきた












※ボディーシールの〝NEWS〟の文字が上下逆w










だから
この15th Liveは
わたしにとって











また
大きな転機だと
思った











だから
コンサートに行く前は
猫のソイが生死をさまよい
息子りんが調子が悪く
お金の問題や
両親に振りかかってきた
問題のサポートなど












これでもか
これでもか 
という問題が
押し寄せていた










だから
わたしは
その問題に
一つ一つ丁寧に
向き合い










そして
その扉を開けた






























そして
コンサートの一日目は
まだお金や時間に
とらわれている自分もいて











コンサート自体も
運営側と
観客側の問題や
音響の問題など












流れが
スムーズでない場面も
まだ残っていたが











二日目は
面白いくらい
全ての流れがスムーズで











コンサートも
二日目は
トラブルもなく
ただただ楽しいだけで
























10thで始まった
目覚めが








15thで終わり











目覚めが
今ここが
当たり前になり











また
新たな世界が
始まった✨