コンサートチケット 2. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.













そして
昨日朝
Twitterで










仲良くしている友だちが
たまたま夏のNEWSのライブの
一日目のチケットを譲ります
という方のツイートを
リツイートしていて










わたしは
持っているし










一日目は
もちろん
行きたいなと思っていたけど










一日行けるだけでも
幸せなことだと
特別探さず
運命に身を任せていた












でも
彼女が
リツイートをする
というのが
本当に珍しかったし











そのツイートしてた方が
同じ手越くんファンの方だったし
わたしの呟きを
リツイートしてくれていたのもあり
なぜか気になり











ふと
思い出した























そして
チケットが欲しい人は
山ほどいるし
全滅の方が優先だろうけど









気になった気持ちに
素直になり
譲ってくださいと
お願いをしたら











何十人もの
応募の中で
わたしに
譲って下さる事になり










更に
その方が
同じ手越くんファンの
姉と知り合いだったことも
わかり
本当に驚いた