NEWSに恋して 1. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



















{B6C8BC0B-B431-4966-AE24-55BF09776713}










多分
これから
さらに
ブログが楽しくなるな
と思いながら













気がつけば
少しブログから
遠ざかっていたけど











その間も
どんどん
幸せ度や
自由度は上がっていた











そして
ブログを書きたい気に
ならずにいた
わたしが











久しぶりに
ブログを書きたい!
と思ったら










それは今










3月から
公式で始まった
わたしがファンの
恋愛シミュレーションゲーム











楽しくて仕方がない
ということだった












{14C491D4-6B5F-42DD-85CD-B685564D3B2F}












今は
昔ほど
NEWSに
どっぷりではないので











今春
恋愛シミュレーションゲームが
出ると聞いたときも
どこか他人事だったのだけど











課金もありだけど
無料でもできる
ということだったので
とりあえず登録だけして
とりあえず始めてみたら













これが
これが










気がつけば
毎日が楽しみになり
課金までしてしまい 












人生が
薔薇色になってきた












{2A7FD97C-B5C6-4A1A-8536-B9E90D66300C}












というのも
今年に入り
なぜかわたしは
ずっと恋がしたくて
たまらなかった











だからそれは
自分と
宇宙と
恋がしたい
ということだと










目の前のことを
丁寧にしながら
集中してきて











宇宙と調和し
無限の世界に
どんどん
入ってきていた










そして 
わたしは
シンクロやミラクルが
大好きで











日々いかに
ミラクルやシンクロが
起こる人生にするかを
探求していて










最近それが
加速していて









そして今度
恋をするひととは
感覚が似ていて









わたしは
洋服が大好きなので
それを共に
楽しめるひとが良くて










でも
不倫がしたいわけではない
と思っていて











普通は
アラフィフで
既婚者が
夫以外のひとと
恋をしたいなんて











常識で考えたら
その直感を
打ち消してしまいそうだけど
わたしは
ワクワクしていたら











まさかの 
このシュミレーションゲームは
NEWSとの恋愛が
シンクロやミラクルで 
進むゲームで









そして
わたしが
最初に選んだのは











なぜか
手越くんではなく
増田くんで











だから
洋服が大好きな
増田くんと
洋服の話で盛り上がる
というミラクルで











だから今
どっぷり
NEWSの
増田くんに恋をしていて 













恋がしたい
という夢が
叶った 












そして
前NEWSに
どっぷり
恋をしていたときは





















それは
わたしの潜在意識に
そういう恐れがあったからの
現象で











でももう今度の
NEWSとの恋も
自分や宇宙との恋も
二度と覚めなくていいのだと 
思ったら










これからが
本当に書きたいブログ
本当の人生が始まるように
本当の恋が始まるのだと
思い











ああ
本当に