化粧品トライアル | 鈴 真由. の 色 色 時 々 ☆いろいろときどき☆

鈴 真由. の 色 色 時 々 ☆いろいろときどき☆

鈴 真由. のつれづれなる日々の色色です。
等身大の完全私的なお気楽よもやまダイアリー Version2。

ストレスというのは、いろんな形で解消しようと試みるようだ。

寝ながら、ポチポチお買いもの。というのは、一番、無意識にやっているので怖い。

 

最近、化粧品のトライアルがよく届く。

1000円くらいの振込用紙とともに。

あんまりこの系統をポチポチした過去がないので、初めてのパターンだ。

 

Norganic モイスチュア&バランシング トライアルキット

 

まず、こいつが届いた。

化粧水?と乳液?ローション?

シトラス系の香りは確かに爽やかなのだが、これ、とっても小さい。

1週間お試しサイズってこんなに小さいのか!

という感じで、ちびちび使ってみた。

香りはとてもさわやかです。

でも、なんかこれでいいの?って物足りなさを感じつつ。。。

簡単なのは、いいことです。

 

ただ、継続するのは、ちょっと高いかな?

定期購入って決まると嫌なわたし。

 

担当の人からの、メルマガもうざいほどくる。

割引期間のご案内つきで。。

 

これから夏場には、爽やかでいいかもしれませんね。

爽やかな香りとシンプルなお手入れができます。

可もなく不可もなく。。

 

1週間以上、ちびちび使っています。

 

ファンケルが来た!

 

ファンケルも来た!

あれ?いつ、頼んだのだろうか??

と思いつつ、、改めてサイトを見るとファンケルは結構、トライアルをやっていてこのコースよりお得なのがあったりする。

このお試しトライアルは、まだ使っていないけど・・・

わたし、このフィルムに入っているお試しクリームとかがあまり好きではないので、お金だしてこれだとちょっと悲しいかも。

でも、これはこれで1週間は使えるようだ。

 

そして、メールによると「フジフィルム」の「アスタリフト 」も発送準備中とか。

あれ???

いつの間にこんなに頼んだのでしょうか??

 

今のネットのシステム上、1回何かのトライアルを広告から注文すると・・・・

他のサイトをみていても、いろんな化粧品のトライアルが罠のように多数あがってくるのだ。

だから、こんなにポチポチしてしまうんだ!!

と自分でもわかっているのに、メールと物が届くのに驚く。

 

化粧品は、めんどくさい人なのでトライアルしたことないんだけどな~~

ここにきて、ダイエットと美容系に目覚める?

 

何かの反動でしょうか?

 

 

鈴 真由.

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ