殺人的酷暑 | 鈴 真由. の 色 色 時 々 ☆いろいろときどき☆

鈴 真由. の 色 色 時 々 ☆いろいろときどき☆

鈴 真由. のつれづれなる日々の色色です。
等身大の完全私的なお気楽よもやまダイアリー Version2。

暑い。

暑い。

暑い。


夏だから暑いのだが、、もう今年は殺人的に暑い!!

6月中に梅雨明けして、灼熱が続く中、外にいることが多いので気が狂いそうなくらい暑い!


毎日、帰宅するとグッタリで。。

体に熱は篭るし、でもエアコンで下半身や足は冷えるし。。。


もう、嫌だーー!!

と叫んでいる。


今日なんて体感40度超え!!

最高気温記録更新なんて甘い表現では済まない。


もう、こんな気温の灼熱の中、外に出る仕事は辞めさせてー!!

と今までいろいろ我慢してきた私が暑さでキレている。


キレているというか、もう、体がおかしくなる。


自宅は茶々さまのためにキンキンにエアコンを入れっぱなしにしている。

昼間をキンキンにしておくと帰ってから、エアコンを消して夜が過ごせた昨年まで。

今年は、、、消すと寝ている間に具合がわるくなる。

でも、エアコン付けっ放しで寝ても具合悪くなる。


どうすりゃいいのだ。

この殺人的暑さは!!!


狂っている。

地球が!!!


そしてこの季節にオリンピックをやろう!だなんてやはり、どう考えても狂っている。


殺人的暑さは「オリンピック大量殺人事件」を生むぞー。


こんな中でマラソンなんて!!!

夜中の2時にスタートしたって、倒れるわ!!


とつくづく思うのでした。


オリンピックまで生きながらえるのか?

そっちの方が怪しくなってきた。



鈴.  真由

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ