弥生、終わる | 鈴 真由. の 色 色 時 々 ☆いろいろときどき☆

鈴 真由. の 色 色 時 々 ☆いろいろときどき☆

鈴 真由. のつれづれなる日々の色色です。
等身大の完全私的なお気楽よもやまダイアリー Version2。

 

サクラも咲かないまま弥生が終わる。

3月から走りだしたわたしは今月は、またまたぶっ飛ばした感あり。

 

「あんたはゆっくりぐらいでいいのよ!

しっかり、身体、治しなさい」と言われつつ・・・・

 

なんだかぶっ飛ばした感ありあり。

気管支をあれだけこじらせたせいか?

いろんなものに弱くなりましたね。

呼吸器系。

身体はいたわらないといけない証拠だ。

 

そして、たまりにたまったドラマの合間に映画を観たな~

今月は・・・。

 

映画のピッチはこのくらいの頻度にあげていきたいけど、時間とお財布がもたないわ。

映画の試写会によばれるような生活がしたいものだ。

この生活の中でよくぞ、これだけ映画とドラマを観ていると思う。

 

俗世には、イライラすることもムカつくこともたくさんあり・・・

本当にいろんな人がいるものだ。とつくづく思う。

 

3月は年度末。

 

明日からはフレッシャーズが顔見せするのか・・・

フレッシャーズは2カ月くらいはすぐにわかる。

スーツやパンプスに履かれているので。

でも、夏くらいになると哀しいくらいに俗世に染まってくる。

そして、くじけて行く人が出てくる。

 

わたしは、人生にくじけそうになりつつ、

また新年度を迎える。

 

プレミアムフライデーもたった2回目には世間に取り上げられなくなっている。

なんだかね・・

 

年度末なんですね。。

なんだかんだいって、今年度?はいろいろあって面白かったです。

この歳にして新しい仲間ができたり・・・

この歳にして必死に勉強したり・・・

 

寒い寒い弥生が終わります。

春モノが着れる卯月がやってきますように・・・

 

まずはサクラ、咲いてくれ・・・

 

鈴 真由

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村