チーズinハンバーグもどきw | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは星

今週もあと1日で会社終わり口笛
早く休みに入りたーい!!


さて、今回のお肉タイムは
『チーズinハンバーグ(もどき)
を作りました口笛

予定では、
もっとチーズがトロッと
してるはずだったんだけどなぁガーン
残念…ショボーンハートブレイク

気を取り直して…


ハンバーグだよ、るなちゃんニコニコ
ってか、みるく、見てるぢゃん爆笑w
直視すると食べたくて
たまらなくなっちゃうから
チラ見なのね笑い泣きw

あんまり待たせるのも可哀想だから
食べていいよニコニコ



相変わらず、みるくは食べるの早いねキョロキョロw


落ちてませんよー!!
しっかり全部食べてたよーもぐもぐ


みるはいつものお皿チェックね笑い泣きw
(みるは、毎回ご飯の後は
るなのお皿になにか残ってないかチェックしますw)

るなもみるもよく食べましたウインクハート