撮影会☆森の教会☆ | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは星

撮影会、最後のお写真は
⛪️森の教会⛪️
ですウインク





教会といえば、ドレス👗
という、りなるの勝手な思い込みにより
ウエディングドレスのみるくさんてへぺろw




振り向きも上手に出来たねおねがい



いつも上手な
上を見上げて撮ってもらうのが、
今回ちょっと乗り気ぢゃなかったかなキョロキョロ?




小道具の上に
大人しく座ってるなんて珍しいびっくり
しかもいい笑顔で可愛いよラブ


うん、お疲れ様でした照れ


Wan Actionさん
今回も素敵に可愛く撮ってくれて
ありがとうございましたニコニコ


これにて、
今回の撮影会のお写真は
終了ですショボーン

お付き合いありがとうございましたお願い