ハラ夫の習性~ブルーレイ~ | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

見たいテレビを見れない私たちは

もちろん録画していたわけでテレビ

 

見たいドラマや

子供たちの好きな番組

 

昼間やハラ夫が寝た後は見れますが

ハラ夫は早ければ17時台には帰ってくる・・・真顔

そして、そこからは当たり前のように見たい番組は見れないネガティブ

 

なのでもちろん録画するわけですOK

 

 

でも、録画していたものが

消される・・・ドクロ

そしてまた消される・・・・ドクロドクロ

もちろん注意したこともある

けど、彼の言い分は

「いや、間違えて消してん!

 

んなわけあるか~!!ムキー

 

毎度毎度

ドラマの1話だけ

 

漫画の1話だけ

 

しかも、最初でもなく最後でもなく

テキト~な真ん中を1つだけ消してやがるイラッ

 

ハラ夫は自分のはもちろん消さない

 

ハラ夫曰く

「自分の消してたら間違えて消してしまってん」

 

なんて言うてますが

自分の見てるドラマや(もちろんリアタイでも見てるけどショック

アニメ、番組などなど・・・

はほぼほぼ消していない

 

けど、容量が少ないから

とかなんだかんだ言うて

人のは消すぼけー

 

容量が少ないって

残り100時間以上あるやろ~!!

そもそも私らがなんで録画してるかわからんのか~パンチ!

 

ハラ夫はYouTubeを携帯で見ながら

録画しながらそのドラマを見る・・・絶望