ハラ夫の習性~冷蔵庫編⑧~ | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

どんだけあんねんビックリマーク

と思う冷蔵庫編は、書き続ければとこまでもありそうな予感ウシシ

 

冷凍庫にペットボトルのお水もありますが

他にも入っていたのがコンビニの冷凍食品

お酒のつまみになりそうなものや

確かにおいしいものもある鍋

 

けど、けど・・・

やっぱり勝手に食べれるものではないチュー

 

やっぱり買ってきたときは

「お腹すいたら食べや~」

なんて言うてますが

食べたら不機嫌になって怒鳴り散らすのがオチ口笛

 

なので、当然ながらず~っとある・・・真顔

 

でも、同じ商品をまた買ってくる・・

んでまたまた買ってくる・・・・・驚き

 

「それまだあんではてなマーク

と言うても聞く耳持たない。。。

 

そしてもらってきた魚やら

田舎から送られてきたけど食べずにカビが生えたものとか・・・ネガティブ

 

捨てるわけでなく

食べるわけでなく

どんどん冷凍庫に放り込まれる真顔真顔

 

そして、何も入らなくなる・・・えーん

 

仕事終わってすぐご飯を出さないと怒られるけど

冷凍食品も入れられない

 

休みの日にお肉やらまとめて買ってきて冷凍もできない

 

作り置きももちろん冷蔵庫も冷凍庫も入らない

あ、もちろん野菜室も・・・ウシシ

 

め~っちゃ高い冷蔵庫(大きい冷蔵庫)を買ったにもかかわらず

全く好きなようには使えない。。。

 

もう、小さいことだけど

め~~~~~~っちゃストレスフル爆笑