ハラ夫の習性~冷蔵庫編⑦~ | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

そして冷蔵庫の謎のお水ですが

冷凍庫にはさらに謎のお水・・・ガーン

 

夏にしか飲まないのに一年中入ってるお水・・・ガーンネガティブ

 

しかもずっと同じペットボトル。。。真顔

 

夏場はまだ理解できます

暑いし、仕事に凍らして持っていって

お昼くらいにはちょうど半分溶けただろうお水

 

まぁ、おいしいと思います照れ

 

んでもね、

栗・・・

雪だるま・・・

桜・・・

ず~~~~~~っと冷凍庫に眠っているんですふとん1ふとん2ふとん3

 

冷凍庫に2リットルを2本・・・

 

不衛生やんびっくり

んで何より

めっちゃ邪魔やんえーん

 

冷蔵庫だけでも邪魔やのに

冷凍庫に飲みもせん

ど~しようもない不衛生なお水2本

 

いらんわ~~~~絶望