ハラ夫の習性~冷蔵庫編⑥~ | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

冷蔵庫を占領するいくつかのものの一つに

なぜかず~っと置かれる中に

ペットボトル2リットル×3~4本

がある

 

中身はお水

 

別にお水はいいんです

私もお水飲むし

ジュースやお茶でないと嫌だなんて思わない

 

でもね、もちろんだ~れも飲んではいけない

(まぁ飲まんけど・・・ウシシ

ハラ夫だけが飲むお水・・・

 

2本はだいたい上の普通冷蔵のポケット部分

両開き扉の大きい方を1人で占領する

 

残り2本は冷凍庫

ペットボトルごと凍っている雪の結晶

 

もちろんこちらもハラ夫の機嫌がよければ

「この水飲みや」

と言ってくるが

 

そもそもそのペットボトルは洗われていない・・・無気力

ず~~~~~~~っと・・・・・

お水をつぎ足しつぎ足し・・・・

冷蔵庫のお水はお酒を飲むときにも普通に飲むときにも飲んでいるようだけど

2本を順々に飲んでちゃんとお水が入れ替わってるのか

はたまた1本はずーっと入ったままなのか・・・

恐怖のお水・・・真顔

 

ぜっっっったい飲まんびっくりマーク笑い泣き