ハラ夫の習性~冷蔵庫編⑤~ | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

そして、ハラ夫冷蔵庫チェックの時・・・真顔

 

帰ってきて冷蔵庫を開けて綺麗になっていたら。。。

基本は不機嫌になる笑い泣き

なんっっっでやねん!!

って言いたいところやけど皆無視・・・ウシシ

 

あれはどこに行ったんや・・・

とか

また捨てたんか・・・

とか

ホンマに勝手に触りよって・・・

みたいなことをグダグダ1人で言っているにやり

 

そもそもお前が勝手に占拠してんやろビックリマーク

 

そもそも家事を人に全部やらせてるんやから

ハラ夫が勝手に占拠していい場所なはずがない

そんな旦那どこにおんねんビックリマーク

って聞きたいニヤリ

 

そもそもカビ生えた食べ物置いといてど~すんねんびっくりマーク

自分で捨ててほしいところを

わっざわざ嫌な思いをしながら捨ててあげたにもかかわらず

めちゃ睨まれ

舌打ちをされ

数か月たったらその話題をもとに

ぐっだぐだ言うてくる・・・えー

 

冷蔵庫って基本奥さんが握れるものでは・・・真顔