ハラ夫の習性~冷蔵庫編④~ | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

ハラ夫の冷蔵庫話はいくらでもあるチュー

 

私が最も嫌だったのは(めっちゃあるけど爆  笑

腐ったものを捨ててはいけないガーン

ということ・・・絶望

 

ハラ夫エリアにあるものはよくよく腐っている。。。真顔

そしてなぜだかそれを捨ててはいけない真顔真顔

 

もう、これがいっちばん嫌っっっびっくりマーク

 

職場でもらうのか飲もうと思って買ってきたのか

よくわからないジュースやコーヒーはもちろん賞味期限切れ・・・

 

まぁ私だってそこまで潔癖な訳でないから

少しくらい過ぎてるならまだしも

半年や一年・・・ガーン

 

そしてジュース類はまだ匂ってくるわけでないからまだマシOK

 

 

コンビニでお酒のアテにしようとハラ夫が買ってきた食品たち

袋のまま賞味期限が数か月過ぎている・・・真顔

袋のままカビが生えている・・・ネガティブ

お皿に移してそこにカビが生えている・・・絶望

などなど・・・・

 

出張に行った隙をみて捨てたりはしてたけど

私からしたらもうその移されたお皿ごと捨てたいびっくりマーク

 

んで、ハラ夫が帰ってきて気が向いたら冷蔵庫チェックが始まる・・・ガーン

 

恐怖の瞬間。。。ウシシ