ハラ夫の習性~冷蔵庫編③~ | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

もちろんチョコレートのことをハラ夫に注意したこともあるえー

 

そもそも「何個入ってるんですかはてなマーク

と言いたくなるほど沢山入っているチョコレートチョコレート

 

「あんたそもそも数えてるんはてなマーク

「そんなもん、ゴミみたら分かるだろうがビックリマーク

「はぁ!?なんなんそれビックリマークあんたいちいちゴミ見てるん!?

思わずキモっっっびっくりマークっと思ってしまう私・・・ウシシ

 

ハラ夫の機嫌のいいときだけ謎の「食べていいよ音譜制度チュー

そして買ってきたらとりあえず有無を言わさず食べさせられる

 

人がダイエットしていようが

具合が悪くて気持ち悪かろうがガーン

ハラ夫の気分次第だからこっちの気分なんて知ったこっちゃないウシシ

 

子供たちが小さい頃から

そう、お菓子を食べ始めたころからずっと行われる謎トラップえーん

 

まぁず~っと引っかかり続けるピーちゃんもピーちゃんなんやけど爆  笑

めげないというか、諦めないというか・・・チュー

 

でも私たちが買ってきたものは勝手に食べるハラ夫

それが明日の子供たちのお弁当のおかずだろうが何だろうが・・・プンプン

 

それがハラ夫の習性・・・ウシシ