ハラ夫の習性~冷蔵庫編②~ | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

ハラ夫の冷蔵庫へのトラップは沢山仕掛けられている

それにまんまと引っかかってしまうのは

もちろん・・・

ヒヨコピーちゃんヒヨコ

 

子供だから当たり前だけどね~爆  笑

 

小さい頃から仕掛けられていたのは

お菓子のトラップチョコレート

アルファベットチョコ的なチョコが冷凍庫に入っている

 

で、「食べていいで~」

と機嫌のいいときは言っているが・・・キョロキョロ

 

実際食べられているとなると

「誰や食べたんは!!むかっ

とキレてくるえー?

 

私が食べたと分かればそれはもちろん何も言わない

でも、基本的にはピーちゃんが食べたとハラ夫は思っているので

どんなにピーちゃんが食べていない!と言い張っても

「お前ぐらいだろがビックリマークそんなことするんは!!

 ホンマにお前は卑しい」

 ・・・だのなんだのかんだの・・・

と、怒鳴りつけた上にグダグダ言う

 

買ってきたときに機嫌がよければ

ピーちゃんにもおねぇにも分け与え

「要らない」というと怒るので

要らなくてもみんなもらう謎のシステムえーん

 

意味不明・・・ウシシ