ハラ夫の習性~冷蔵庫編~ | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

ハラ夫と生活し始めて最初は何ともなく普通に使えていた冷蔵庫スプーンフォーク

 

でも、徐々にハラ夫が占領し始める・・・

 

我が家は子供たちも小さい頃からめちゃ食べるチュー

なので、食材は結構多めに買うことが多かった

冷蔵庫も「そんな大きいのいる?」と周りに言われるほど

人数に比べれば大きい!

 

なのに、まず一番上の段を飲み物で占拠

次いで2段目、3段目・・・

と占拠され始める・・・ガーン

 

ご飯はお鍋で炊いてたのでお鍋ごと冷蔵庫に入れたいびっくりマーク

 

頑張ってそのエリアを確保していたが

最悪自分が入れたいものが入らないと

舌打ちをし

「えぇいビックリマーク邪魔やの~ビックリマークブツブツ・・・」

と、なんじゃかんじゃ言い始め

結果そのお鍋は出されてしまう・・・えーん

 

で、ちょうど冷蔵庫が壊れたタイミングで

さらに大きな6人家族用の冷蔵庫を買ったニヤリ!!

高かったけど気に入ったデザインの

私が使いやすい!!

と思うものを、もちろん私のお金で口笛

 

これで冷蔵庫も冷凍庫も野菜室も

私たちが少しは入れられるはずビックリマーク

 

って思ったのに・・・

 

やっぱりやっぱり

結果は同じえーんえーん

 

冷凍庫も入らない

野菜室も半分は占拠され

ひどいときはチルドまで占領されるガーン

 

毎日基本的には

家でご飯食べたいから

19時にはご飯を作っとけビックリマーク

スタイルのハラ夫イラッ

 

そもそもワシ働いとんねんビックリマーク

買い置きすら出来へんくて19時には仕事もまだ終わってへんビックリマーク

毎日19時過ぎて仕事終わってから買い物行って帰ってきて

全ての家事をやって

帰ってきてもない19時に

どないして晩御飯出すねん!!

小学生でも無理なん理解できるわ~~~プンプン

 

と言いたかったけど

言うたところで何が変わるわけでもなく・・・ウシシ