ハラ夫の習性〜スリッパ編 | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

ハラ夫はどうしてもスリッパが履きたい。

しかも畳っぽいのん

とか

タオル生地のん

とか

健康サンダルっぽいのん

とか…

 

独身の時はスリッパ履いてなかったし

もっともっと汚い家にお住まいだったのに・・・

(一人暮らしでめちゃ汚かったウシシ

 

なのに、結婚してスリッパが与えられる生活になり

家がきれいなのが普通になり

そうなってくると

 

「こんな汚い家の床スリッパなしで歩けるかびっくりマーク

 

と・・・

自分がどんなお家にお住まいだったかお忘れですか!?

 

と言いたいけれど

人は皆、その環境に良くも悪くも慣れていくもので・・・ウシシ

 

そのくせ、なぜか

トイレのスリッパに履き替えないガーン

 

家の床が汚いとのたまうのであれば

トイレの床をそのスリッパで入って

そのまま家を歩き回るお前のスリッパが

いっっっちゃん汚いわ~~~!!!!ムキーッ

 

と、言いたいウシシウシシ

 

あ、ちなみになぜかはよくわからないけれど

離婚を話し合って以来

何も言っていないのに

急にトイレではトイレのスリッパを履くようになった・・・おーっ!

 

う~ん。。。

やっぱりハラ夫は謎・・・爆  笑