ハラ夫の習性ーバスタオル | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

ハラ夫はバスタオルをどうしても使いたい温泉

別にロングヘアでもない
そして、自分はすごく痩せているビックリマーク
ってのがハラ夫の自慢チュー
 
ならよ、ならなら……

スポーツタオルでもよくない!?

 

絶対バスタオルである必要性は………ウシシ
 
自分がお風呂に入るときにバスタオルがないとなると
もちろんグダグダ言い始めるぼけー
舌打ちをし
ドタドタと近所迷惑な足音をわざとさせ
ドアをこれまた

バターン

とでっっっかい音を立てて閉めるガーン
 
本当に近所迷惑・・・イラッ
 
何度言ってもやめない
何度言っても
「俺はそんなことしてないにやり
 
雨の日もあるやん・・・
梅雨時は乾かへんやん・・・
そもそも仕事で家おらんやん・・・
一番遅く出勤して早く帰ってくるんあんたやん・・・
 
それならあんたが代わりに洗って干せばよくない!?
 
って思う私が悪いのか・・・
しらんけど・・・ウシシ