ハラ夫の習性 | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

今までもちろんそれを普通と思ったことはなかったのですが

ハラ夫の中では

当たり前!

 

まず、最初は「いいよ」と言っていても

自分が気に入らなくなると、途端に頑なに拒否るびっくり

 

なぜそうかは知らない・・・

男だから・・・?

B型だから・・・?

さぁ、知らない・・・

 

男だろうがB型だろうが

ちゃんとした人は山ほどいる笑い泣き

 

とにかく一事が万事

自分が気に入らないと思ったり

テレビで「これがいい」と見たり

友達やSNSの知り合いから聞いたり言われたりすると

家族のルールや方法、やりやすさなんてお構いなしプンプン

 

まったく誰の方向を向いて生活しとんねんビックリマーク

あんたは誰と暮らしてんねん!!

 

と言いたいゲラゲラ

 

家事をしている私や

仕事をしている私に代わって家事を手伝ってくれる子供達

その

「やってくれてる人」

を完全に無視して

一切家事をやらないくせに口も出すし好き勝手するイラッ

 

我が家のハラ夫の習性ウシシ