ハラ夫の習性~ブルーレイ編②~ | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

そんな我が家にも、ある日ブルーレイが壊れる日が来たことがありますおねがい

 

んで、ここでやっぱり必要以上の大容量爆  笑

 

だって消される訳やし・・・

テレビも独り占めされてるわけやし・・・

 

子供達にも私にも見たいドラマやアニメはあるびっくりマーク

 

 

ってなわけで

もちろんハラ夫も連れて皆で電気屋さんへビル

 

店員さんの前でハラ夫は大人しいニヤリ

ハラ夫をお持ちの方ならわかるはずビックリマーク

第3者がいればもちろんハラ夫は大人しいのです!!ウシシ

 

店員さん「どれくらいの容量お探しですか?」

ハラ夫「いや~、そんな大きくなくてもいいんですけどね~」

嘘をつけ、嘘を!!

お前1人でどんだけ使うと思とんねんビックリマークビックリマーク

店員さん「お子さんもまだ小さいですしこれくらいですかね~」

ハラ夫「そうですね~。こんだけあれば十分かと・・・」

「いや、もっと容量大きいのありますか?」

店員さん「え!? 結構奥様録られるんですか」

「いや、この人(ハラ夫)容量うるさいんで」

ハラ夫「あははははは~あせるまぁ、大きい方がいいですけどねぇ」

店員さん「そうなんですね~」

「残り100時間とかあれば十分やと思いません?」

店員さん「いやビックリマークそりゃ十分でしょう!!僕なんかいつも3時間とかですよ!?

「でしょ~!?

ハラ夫「いや~、100切ると不安でしょう」

「どんだけお金持ち気分やねん!!

 

なぁんて会話をして、とりあえず容量の大きいものを選ぶ

 

店員さんがいなくなると、ハラ夫は私に言ってくる

「でもその分高いで!?

「グダグダ揉められて文句言われて消される方がストレスやわビックリマーク

 その代わり子供らのん消したりしやんとったってや!!

「どうせしょ~もないもんばっかり録ってるんやからええやろ」

 

ほ~らビックリマーク本性表した!!

自分の見てる番組は高尚で、人の見てるものは低俗だとえー

 

「みぃやビックリマークいつも間違って消してるんちゃうやろビックリマーク

 自分の価値観だけで人様の事とやかく言いなや!!

「そんなつもりじゃないけど~」

「んじゃあどんなつもりやねんびっくりマーク

 とにかく容量大きくしてんから、もう消しなやビックリマーク

 ほんましょ~もない!!

 

と言うてるところへ店員さんが帰ってきたのでレジへ・・・・チュー

 

 

私が(不要に)高いお金を払うのはお前のためじゃないびっくりマーク

子供たちが怒鳴られないためやびっくりマークびっくりマーク

 

ってのを分かってほしいニヤリ