離婚届提出後〜ハラ夫のLINE | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

離婚届を出した後

報告と今までの感謝とこれからのことについて書いたLINEへの返信は

「扶養抜けたら、無理かとビックリマーク

 

はぁ!?

この期に及んでまだご自分の心配ですか!?


あ~んなにもエラっそ〜に

『お前ら俺くらい稼いでみろ』

『お前に俺くらい稼げるはずがない』

言うといて・・・

人に仕事を辞めさせておいて・・・


結婚後してた仕事も辞めざるを得ない状態までいつも追い込むくせに

『誰のおかげで生活できてると思ってんねん!

とのたまっといて・・・


毎月子供達に給料日に

『お父さんがありがとう爆  笑とまで言うてもらえる生活を送らせてもらっておいて

(私が子供達に言わせてましたが。。。笑い泣きあせる


今までの感謝を述べるでなく

今までのことを謝罪するでなく

子供達に謝っといてすぐ裏切る!

というサイって〜な行為を、まーた繰り返したにも関わらず

ま〜だご自身の生活の心配ですか!?


モラハラをもうしない!

と言っていたのは離婚届を出さなければ…

という条件だったとでもいいたいのか…えー

何言われてるか、何を言われてたのか

1ミクロンも分かってへんやないか〜ムキー!!

ちょっとイラッと、いや、だいぶ…

目の前で送ってきてるハラ夫にイラッとしましたウシシ