離婚届提出後〜ハラ夫〜 | モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫からの卒業

モラハラ夫(モラハラお)との生活~卒業までを綴っていきたいと思います。

さてさて、問題はこちらのハラ夫への連絡ひらめき電球

 

いくら子供達とも家族とはいえ、婚姻関係にあるのは『ハラ夫』えー

朝ハラ夫にはちゃんとLINE

「今日出すね」

もちろんお昼休憩過ぎても既読にもならず

未読スルーウシシ

 

まぁそんなこたぁいつも通りなのでどーでもよくて口笛

 

提出後にこれまたLINEにてご連絡手紙

 

これまでの感謝と、(以前の話し合いでマンション売ったお金もくれなそうなので、もちろん養育費も笑い泣き)貯金もお金もないから、家事は今まで通り子供達と協力してやっていくので、次の家が決まって出ていけるまで置いてください。というお願いひらめき電球

私は扶養を抜けるけど、ピーちゃんは3月まで入れてやっててください、というお願いと、お互い頑張って生きていきましょう~ということなんかを書いて送信手紙

 

まぁ、いつも通り特にな~んの返事もなく…ニヤリ

 

んで、夕方仕事から帰ってきたら

 

やっぱりやっぱり、や~っぱし期待ど〜りウシシ

 

完全に元通りガーン!!

 

こないだ子供達に謝ってたんちゃうんはてなマーク

私にまでなんやかんや聞いてきてましたやんはてなマーク

そういうのんを辞めるって言うたんちゃうん!?

 

そして、今まで通り盛大にモラハラを振りまきつつ・・・

晩ご飯前にLINEに既読がつき

「はぁ・・・DASH!チッ・・・ぶーしょーもない・・・イラッ

とかなんとか呟いた後に

返信が目の前で送られてきた手紙