野菜の美味しさに大感激♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室

menu=ムニュ=ですナイフとフォーク




ご訪問ありがとうございます。



断捨離やインテリアのご依頼があり、

ここ最近はお宅訪問をしています。


昨日は、高校生の息子さんの部屋を

整えたのですが、学校から帰宅後、

ガラリと変わった部屋に大喜び。

夜になってもずっと、

ニヤニヤと笑顔がたえなかったそうです。


良かったニコニコ






お仕事帰りに、

menu=ムニュ=に来て下さっている

グルメの生徒さま方。


以前、

こちらの生徒さまのキッチン、ダイニングも

断捨離や収納見直しをさせて

頂いたんです。

楽しい思い出です。






2種のステーキ プレート。


ステーキソースやキャベツのステーキ等、

お野菜をたくさん食べられるメニュー。


グルメの生徒さま方は、

キャベツのステーキに大感激。

「こんなに美味しくなるんですねぇ。」

美味しい~美味しい~と、

何度も言われていました。






サラダスープ


スープもお野菜の旨味がしっかり。

ずっと食べていられるスープです。







「デザートも美味しいですねぇ~。」

と、食後のデザートも

とても喜ばれました。






GWやライブのお話で

大盛り上がり。

仕事にプライベートにと、

フルに動かれている生徒さま方。


色々なお話を聞ける事も、

楽しみな時間になっています。


ちなみにGWには、

皆、場所は違えど長崎に行って

いたんです。

そんな土産話も楽しい時間に。

ありがとうございましたニコニコ






料理教室

cooking room

menu=ムニュ=

5月の空席あります。

6月のご予約も受付中です。

暑くなったり、梅雨の季節は、

室内の習い事をお楽しみ下さい。

料理、パン、ケーキのレッスンを

ご用意してお待ちしています。





料理教室

cooking room

menu=ムニュ=

熊本市東区東野2丁目4-3

電話096-369-4541(10~20時)