人気上昇中です~♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室

menu=ムニュ=ですナイフとフォーク




ご訪問ありがとうごさいます。




今日は晴れて気持ちが良い熊本晴れ

寒さはありますが、

陽があるだけでもありがたいです。







本日は、

煮物定食レッスンからのスタートです割り箸


お天気の明るさに負けない、

笑顔のたえない生徒さん達が、

集まっています~。



外も内も日だまりのような

menu=ムニュ=時間が流れています。








ちゃちゃっと出来る煮物。

゛簡単だし、ご飯がすすむ~割り箸

と、人気上昇中です。


今日の生徒さん達も、

美味しい~。

と、ペロリと完食されました。


何より、簡単に出来るのが、

嬉しいんです。






朝は、仲良し3人組さんのレッスン。


旅行の話しから、未来の話し、

災害の備蓄に至るまで、

様々なトークが飛び交い、

勉強会さながらでした。



色々な情報を共有する場として

menu=ムニュ=時間を過ごして

頂けるのは、とても嬉しい事です。



また、色々お話ししましょうねぇニコニコ








冬の煮物定食レッスン割り箸


只今、ご予約受付中です。

menu=ムニュ=初めての方も、

どしどしご参加お待ちしています。






料理教室

cooking room

menu=ムニュ=

1月のご予約承り中です。

平日、夜、土日、隙間時間で

習える教室です。

お気軽にご参加下さい。

問い合わせもお気軽に。






料理教室

cooking room

menu=ムニュ=

熊本市東区東野2丁目4-3

電話096-369-4541(10~20時)