いなり寿司ときつねうどん♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室

menu=ムニュ=ですナイフとフォーク




ご訪問ありがとうごさいます。




冷える毎日ですねぇ。



ここ数日はデスクワークに向き合って

いますが、

全然やる気スィッチが作動しません。

ポカポカに晴れてくれないかなぁ。








小さな頃から、うどん好き割り箸


常々、menu=ムニュ=から

歩いて行ける範囲に、

うどん屋さんがあれば良いのに。


と、思っています。



冬のランチや忙しい時には、

うどん比率が多くなってしまいます。








今日は、うどん屋さん王道の

きつねうどんと稲荷すしを

つくってみました。


どちらも、

茅乃舎の出汁パックを使ったので、

美味しい~。



丼と小皿もお手製です。

ごちそう様でした。


さて、今日は夜のレッスンがあるので、

今から準備です。



あ、デスクワークはなんとか

終わらせましたニコニコ







料理教室

cooking room

menu=ムニュ=

熊本市東区東野2丁目4-3

電話096-369-4541(10~20時)