夫を見て思うこと | 退職・入籍・それから?

今月末で夫のひとつの仕事が終了します




個人事業主になって3年目?


あっという間だけど、前職の正社員時代の会社の仕事を個人事業主としてやっていたからあまり変わり映えはなかったというか…



休みなく6月からは新しいところで働く予定


これからが個人事業主としてどう働いていくかが試されるのかな🤔



なんだかんだで希望通りの条件で契約とってきたし、やる気と努力があればなんとでもなるんだなと夫を見ていて思います✨



私は初めての転職活動が辛かった思い出があるから、もし次に転職する時はがむしゃらに動くんじゃなくて自分の条件をしっかり絞って挑みたいです😂




個人事業主期間も含めて約7年、前職にお世話になった夫


先日、送別会があり、盛大に見送られてきたようでやっぱり夫は人徳がある人だなと思いました🌿


また、ご縁があれば前職でのお仕事もお手伝いすることもありそう😊



全力で頑張りすぎず、場面によって力を抜いて自分を保っていられるから安定している気がする


自分が辛くなってしまったら元も子もないからね



夫から学ぶところがたくさんある



新しい環境でも頑張って欲しいです🌟


私も頑張るぞー💪