改めまして | 退職・入籍・それから?

過去のブログを非表示にしてしまったので、簡単に私のことを買いてみようと思います✍️

過去のブログを再表示したいなと思ったけど量が多くできなさそう…😂
















私は東京在住の33歳です🤗
夫と犬と暮らしています👨👩🐶

ブログのアイコンは猫も好きなのでそのままにしてます笑
このアイコンがしっくりくるし、ずっとこれなので…

犬も猫も好き❤️



夫とは今年で6年の付き合い👩‍❤️‍👨
アプリで知り合い、入籍しました☺️

夫は私の3つ年上です

お兄ちゃんのような、お母さんのような、私の保護者のような感じ笑




仕事は3社目の職場で経理をしています👩‍💼
新卒で長く勤めていたところから2社目でジョブチェンジしました

転職にはトータル満足していたけど職場環境が合わず、メンタルがやられて退職しました💀


振り返るとよく耐えたなーと思うところがたくさんあるけど未経験の私を受け入れてくれて、次に繋がるように育ててくれたことは感謝しています🥹



今は初めての派遣社員として働いてます

長年正社員として安定と忍耐の環境の中で働いていたため、こんなもんなのかと色々な物足りなさを感じています

特に年収が下がったこと…
ボーナスもないし😮‍💨

だけどゆとりを持って働けるからメンタルも安定したし、勉強になることも多く、今の派遣先で完璧にできるところまでは頑張りたい気持ちです💪



基本的にのーんびり、まーったり自由に過ごしています🌱




ぼんやりと考えていること、、

今は東京23区内に住んでいるけど、いずれは地方都市に移住したいなと考えています


東京に憧れて煌びやかで華やかで楽しい!と思っていた時期もありました
だけど結婚したあたりからもっとのんびり穏やかに生活したいなと思うようになりました


それから夫のように私もフリーで働けたらな、なんて密かに思っています🥹




そんな感じで日常や思ったこと、感じたこと、好きなことなどブログに綴っていきたいと思います❤️


改めまして、よろしくお願いします