再スタート | 退職・入籍・それから?

ブログを更新したいと思っていたけど、直近の内容がネガティブなことが多くて…

その気分に引っ張られてしまう気がして思い切って過去のブログを非表示にしました🥹


2017年?からブログを始めてもう7年😳!
早い〜


気持ちを新たに、そして気ままに(笑)ブログ更新していきます🫶












さて、
新しい職場になりもうすぐ2ヶ月になります🌱

初めは慣れない環境、前職のどんよりとした気持ちを引きずっていたこともあり、不安でいっぱいだったけど…


今は社員さんに助けてもらいながら1人で業務をこなしています💪

わからないことも多いけど、勉強になることがたくさんあって自分で解決できたら「やった〜🥹🙌」と自画自賛しています笑


今の派遣先でひと通り業務を習得できたら他に行ってもなんとかなる気がする…!

本当は興味があること、やってみたいことも別にあるんだけど自分の経験からできることを選んでしまいました😅


初めての派遣としての働き方は少し煩わしさもあり(笑)、面倒だなと思うこともあるけれど…

派遣は不安定だけど副業ができるし、お給料に関わる評価もほぼないから楽です🥺

毎期の目標とか評価とか面倒ですよね…😅


収入はかなり下がったし、がっつり稼ぎたくなったら働き方は考えるだろうけど、今は目的もあるし派遣として自分の役割を果たして社員さんのサポートを頑張る💪




メンタルも回復してきて元気になってきたし🥹

会社に行きたくない…っていうどんよりとした気持ちも、
急に泣きたくなることも、
無気力で何もしたくないって気持ちも
無くなってきてよかった🌿

また楽しくブログを更新していきます😊