さだまらないよね( o´ェ`o) | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

3月になったのに雪が降ったり、今日はめっちゃ風強かったしね💦

それも冷たい北風台風

ほんとにさだまらないよね知らんぷり

それを繰り返して春向かってるんだけどね

体にこたえます😵

そんな今日は義理の妹のお誕生日☆

弟の分までほんとに毎日頑張ってくれてるからね気づき

感謝しかないな~アップ

たまにはゆっくりしたいよね😆

あんまり頼りにはならない姉だけど😅

その時は遠慮なく言って欲しいな😁

いつもほんとにありがとね🍀

子供達と何か美味しいものでも食べに行ったかな😃

Kちゃん飛び出すハート

○○歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

これからもよろしくねスター