♡おめでとう♡ | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。


今日は洸平君のお誕生日❤️
37歳になったんだね飛び出すハート
おめでとう🎁🎂🎉
ここ最近の洸平君を見てるとほんとに忙しそうで、嬉しい反面ちょっと心配だよ😵
体調だけは気をつけてね🐱
次々といろんな世界でお仕事決まってるしねアップ
音楽番組のMC⭐大河ドラマ⭐
洸平君が思い描いてた未来になってきてるかなウインク
今、目の前の景色はどうですか?
ひとつひとつのお仕事を大事にしてきたから今があるんだね…
見習わないとなー知らんぷり
ツアーもあとは東京を残すのみ、参加出来ないけど情報だけはしっかり追ってますてへぺろ
そして4月からは連ドラ気づき
またまたはまる気マンマンだよ😁
これからも自分を信じてまっすぐ進んで行って下さいねハートのバルーン
いろんな洸平君を見られるの楽しみにしてるね❤️
あらためまして、、37歳のお誕生日おめでとう🎉