リンプラス編集部ブログ -5ページ目

キャラクター名募集!!

こんにちは晴れこんばんはお月様

週末まったり金曜日、りんすぺ担当マツダですパンダ

そして、多分にもれずボクもお弁当男子です
ヒヨコ前回のおぎブログ参照ヒヨコ

おぎ編集員と違って、ボクは今のところ「食べられればイイ」お弁当ですおにぎり
前日の多めに作っておいた夕食のおかず一品とか満月
冷凍食品一品とか雪
ふりかけのみの時もありますが、今は味より手間と倹約優先で!がま口財布

+

話は変わりまして…チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
現在本誌の方で、新しく生まれたキャラクターの名前を募集しておりますクラッカー


キラキラそのキャラクターはこちら↓キラキラ




Rinプラス編集部ブログ


この子に素敵な名前を付けてください音譜採用された方一名様に、

QUOカード1000円分 + Rin+オリジナルステッカー

をプレゼント!!宝石赤

◆締切日:2009年1月9日(金)
募集はこちらをクリック!

※採用者が複数の場合、抽選とさせて頂きます。

ドシドシご応募下さい!お待ちしておりま~すポスト
ではまた~虹

年末です。

| 壁 |д・)


こんにちは。

水曜日担当のおぎです。

実は水曜日じゃなく○曜日に投稿してます。

たま~にこんなズルをしちゃいます。

(・ω・)b


さて、もうすぐ今年も終わりますが、みなさま今年はどんな年でしたか?

自分は、あっという間に過ぎた一年だったので「こんな年だった!」って感想がイマイチ出てこないのです。

アレッ、もうおわり!?みたいな。一年は早いですねー。


数か月前から、昼食を完全お弁当化しました(節約のため)。

飲み物も水筒です。オヤツも買わないようにしてます。

そしたら¥に、明らかな違いが出てきましたよー。

節約のオモシロさが、ちょっと判ってきました。


で、最初の内は「食べられればイイ」って感じのおべんとだったんです(白米とふりかけ、とか)。

でも最近は、ある程度オイシイ物を詰めてくると、お昼時間が楽しみになる事に気づきました。

ここ1~2週間はチャーハンばかり食べてます。一度お気に入りになったメニューは、しばらく食べ続けます。


お弁当というと「女子」のイメージですが、最近は↓な傾向も有るようです。

http://news.walkerplus.com/tokyo/machi/200812/00001664/photo01.html


それではまた来週です。


| 壁 |д・)ノシ


お引越し

みなさん、こんにちは晴れこんばんは星


週末まったり金曜日、りんすぺ担当マツダですパンダ


そろそろ大掃除の季節走る人


皆さん大掃除は済みましたでしょうか?


今日は職場でお引越しを兼ねてプチ大掃除得意げ


書類やら雑誌やら文具やらで雑然としていたマイデスク。

物が多くて大変かなと思ってましたが、意外といらないものを捨てたら、ほぼ段ボール一個に収まっちゃった!えっ


今まで余計なものがどんだけあったかってことですね…汗

職場は案外、楽に終わりそうですが…それよりも物がやたら多い自分の部屋をなんとかしないと…ガーン




それではまた~虹