キャラクター名募集!!
こんにちは
こんばんは
週末まったり金曜日、りんすぺ担当マツダです
そして、多分にもれずボクもお弁当男子です
(
前回のおぎブログ参照
)
おぎ編集員と違って、ボクは今のところ「食べられればイイ」お弁当です
前日の多めに作っておいた夕食のおかず一品とか
冷凍食品一品とか
ふりかけのみの時もありますが、今は味より手間と倹約優先で!
+
話は変わりまして…


現在本誌の方で、新しく生まれたキャラクターの名前を募集しております
そのキャラクターはこちら↓

この子に素敵な名前を付けてください
採用された方一名様に、
QUOカード1000円分 + Rin+オリジナルステッカー
をプレゼント!!
◆締切日:2009年1月9日(金)
◆募集はこちらをクリック!
※採用者が複数の場合、抽選とさせて頂きます。
ドシドシご応募下さい!お待ちしておりま~す
ではまた~
こんばんは
週末まったり金曜日、りんすぺ担当マツダです

そして、多分にもれずボクもお弁当男子です
(
前回のおぎブログ参照
)おぎ編集員と違って、ボクは今のところ「食べられればイイ」お弁当です

前日の多めに作っておいた夕食のおかず一品とか

冷凍食品一品とか

ふりかけのみの時もありますが、今は味より手間と倹約優先で!

+
話は変わりまして…



現在本誌の方で、新しく生まれたキャラクターの名前を募集しております

そのキャラクターはこちら↓

この子に素敵な名前を付けてください
採用された方一名様に、QUOカード1000円分 + Rin+オリジナルステッカー
をプレゼント!!

◆締切日:2009年1月9日(金)
◆募集はこちらをクリック!
※採用者が複数の場合、抽選とさせて頂きます。
ドシドシご応募下さい!お待ちしておりま~す

ではまた~

年末です。
| 壁 |д・)
こんにちは。
水曜日担当のおぎです。
実は水曜日じゃなく○曜日に投稿してます。
たま~にこんなズルをしちゃいます。
(・ω・)b
さて、もうすぐ今年も終わりますが、みなさま今年はどんな年でしたか?
自分は、あっという間に過ぎた一年だったので「こんな年だった!」って感想がイマイチ出てこないのです。
アレッ、もうおわり!?みたいな。一年は早いですねー。
数か月前から、昼食を完全お弁当化しました(節約のため)。
飲み物も水筒です。オヤツも買わないようにしてます。
そしたら
に、明らかな違いが出てきましたよー。
節約のオモシロさが、ちょっと判ってきました。
で、最初の内は「食べられればイイ」って感じのおべんとだったんです(白米とふりかけ、とか)。
でも最近は、ある程度オイシイ物を詰めてくると、お昼時間が楽しみになる事に気づきました。
ここ1~2週間はチャーハンばかり食べてます。一度お気に入りになったメニューは、しばらく食べ続けます。
お弁当というと「女子」のイメージですが、最近は↓な傾向も有るようです。
http://news.walkerplus.com/tokyo/machi/200812/00001664/photo01.html
それではまた来週です。
| 壁 |д・)ノシ
お引越し
みなさん、こんにちは
こんばんは
週末まったり金曜日、りんすぺ担当マツダです
そろそろ大掃除の季節
皆さん大掃除は済みましたでしょうか?
今日は職場でお引越しを兼ねてプチ大掃除

書類やら雑誌やら文具やらで雑然としていたマイデスク。
物が多くて大変かなと思ってましたが、意外といらないものを捨てたら、ほぼ段ボール一個に収まっちゃった!

今まで余計なものがどんだけあったかってことですね…

職場は案外、楽に終わりそうですが…それよりも物がやたら多い自分の部屋をなんとかしないと…

それではまた~
