お引越し
みなさん、こんにちは
こんばんは
週末まったり金曜日、りんすぺ担当マツダです
そろそろ大掃除の季節
皆さん大掃除は済みましたでしょうか?
今日は職場でお引越しを兼ねてプチ大掃除

書類やら雑誌やら文具やらで雑然としていたマイデスク。
物が多くて大変かなと思ってましたが、意外といらないものを捨てたら、ほぼ段ボール一個に収まっちゃった!

今まで余計なものがどんだけあったかってことですね…

職場は案外、楽に終わりそうですが…それよりも物がやたら多い自分の部屋をなんとかしないと…

それではまた~
