お引越し | リンプラス編集部ブログ

お引越し

みなさん、こんにちは晴れこんばんは星


週末まったり金曜日、りんすぺ担当マツダですパンダ


そろそろ大掃除の季節走る人


皆さん大掃除は済みましたでしょうか?


今日は職場でお引越しを兼ねてプチ大掃除得意げ


書類やら雑誌やら文具やらで雑然としていたマイデスク。

物が多くて大変かなと思ってましたが、意外といらないものを捨てたら、ほぼ段ボール一個に収まっちゃった!えっ


今まで余計なものがどんだけあったかってことですね…汗

職場は案外、楽に終わりそうですが…それよりも物がやたら多い自分の部屋をなんとかしないと…ガーン




それではまた~虹