リンプラス編集部ブログ -3ページ目

今年もよろしくお願いします

おぎさんのブログをみて仲間がいた!!!!とおもいました吃驚
おぎさん、いまどきの若者は「ろくすっぽ」という言葉は使わないらすぃですドクロ


そんな私も今年初詣にいった時に普通のおみくじがみあたらず「恋みくじ」たるものをひいてみました目
「大吉」でしたなっ・・・なんと!

そんな去年も大吉涙でしたが大波乱に見舞われましたガーン↓↓
本厄からか?!と言いたいところですが要因はそれだけではないでしょうね・・・髑髏
今年こそは波乱に満ちず穏やかにすごしてみたいもんです・・・・ガクリ(黒背景用)


どうもこんにちは、
というより新年あけましておめでとうございます!!
やっとこお酒も飲み始め人よりちょっぴりお酒乾杯が好きが使えるようになった今年も大波乱予想うずまきの木曜担当えだこです。






さて、実は年末病んでいた時期矢印がありまして・・・そんな時はなぜか自分を知らない占い師などに助けを求めたくなってしまうワタクシ・・・オネガイ


そしたらなにやらまぁ色々みてはもらったのですが・・・・手相をみて一言・・・手
「男の手相だわ」だって泣
どうやら女でこの手相は珍しいわといわれ・・・家に(結婚した場合とかね)男は二人いらない トカ何かあっても乗り越えちゃうしできちゃうから一人でも生きていけるわトカ・・・




ああぁだからそぅなんだ。。。きゃっ





って納得しないってば!!!なく




ちょっと凹みました。
ひとりはイヤヨ!!!うっ・・・

が、最後何言ってもどうせ聞かないんだから自分の好きなようにやりな~って言われました汗
チェッ!!そこは当たってますわら


ま、そんなこんなの年末、年明けでしたが今年こそはよぃ一年にしたいもんですね!!
皆様にとってもよい年になりますよぅにドキドキ


そしてリンプラスももっともっとパワーアップ上げ上げ内容盛りだくさんのリンプラスになると思いますので今後とも色々とよろしくおねがいします!

今年もよろしく

壁 |д・)


こんばんは。

水曜日担当のおぎです。

大変遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。

今年もリンプラスをよろしくおねがいいたします。


さて、年が明けてから約2週間が経とうとしております。

みなさま、新年はおみくじ引きましたでしょうか?

自分は年末という中途ハンパな時期に、散歩がてらで神社に行き、女学生達がおみくじを集団で引いているのにつられて引いたところ、「大吉」を引きました。

ヽ(・∀・)ノ

そして年明け、今度はちゃんと初詣に出向き、そこで再度引いたところまたしても「大吉」を引きました。

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


なんだかとても良いことがありそうな一年です。


……でも。

内容に「失くし物:出ないでしょう」とありまして、数日後さっそくオサイフを落っことしました。「大吉」以外の文字をろくすっぽ見てなかったのです。

人がたくさんいるところで落としてしまったので、ああもうだめだと半ば諦めていたのですが……なんと、全く無傷の状態で届けられていたのです。当日は、普段なら数千円…いや、数百円しか入ってないのが常のオサイフが、何と万単位で入っていたのにも拘わらず!!

心ある方に拾って頂いてほんとうに良かったです。これこそ正しく大吉だと思いました。

・°・(ノД`)・°・



おみくじの結果がどうであれ、みなさまが楽しい一年になるよう、編集部の隅っこから祈っております。


ではまた来週です。


壁 |д・)ノシ

今年最後

こんにちは晴れこんばんは星


週末まったり金曜日、りんすぺ担当マツダですパンダ


さて、今年のRin+編集部の業務も本日が最終日となりますヒヨコ


あっという間の一年でした走る人


りんすぺでは、この一年の間に徐々に投稿数も増え、現在では毎月投稿してくださる常連さんが何人もいらっしゃるという!!アップ


なんて素敵なことでしょうクラッカー


ホント~~~~に感謝しておりますニコニコ

来年は、誌面、ホームページ、ブログと、合わせてもっともっと充実させて、何より〝楽しい〟ものを作っていきたいと思っています本パソコン


それは読んで下さる皆様にも、作り手側の自分たちにも、ですチョキ


2009年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します鏡餅


あ、キャラクター名まだまだ募集しておりますので、皆様素敵なお名前をよろしくお願い致します!パー

PS、エダコさん、「GORINちゃん」承りました!が、身内びいき無しで決めますのでヨロシクねにひひ