今年最後 | リンプラス編集部ブログ

今年最後

こんにちは晴れこんばんは星


週末まったり金曜日、りんすぺ担当マツダですパンダ


さて、今年のRin+編集部の業務も本日が最終日となりますヒヨコ


あっという間の一年でした走る人


りんすぺでは、この一年の間に徐々に投稿数も増え、現在では毎月投稿してくださる常連さんが何人もいらっしゃるという!!アップ


なんて素敵なことでしょうクラッカー


ホント~~~~に感謝しておりますニコニコ

来年は、誌面、ホームページ、ブログと、合わせてもっともっと充実させて、何より〝楽しい〟ものを作っていきたいと思っています本パソコン


それは読んで下さる皆様にも、作り手側の自分たちにも、ですチョキ


2009年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します鏡餅


あ、キャラクター名まだまだ募集しておりますので、皆様素敵なお名前をよろしくお願い致します!パー

PS、エダコさん、「GORINちゃん」承りました!が、身内びいき無しで決めますのでヨロシクねにひひ