今年最後
こんにちは
こんばんは
週末まったり金曜日、りんすぺ担当マツダです

さて、今年のRin+編集部の業務も本日が最終日となります

あっという間の一年でした

りんすぺでは、この一年の間に徐々に投稿数も増え、現在では毎月投稿してくださる常連さんが何人もいらっしゃるという!!

なんて素敵なことでしょう

ホント~~~~に感謝しております

来年は、誌面、ホームページ、ブログと、合わせてもっともっと充実させて、何より〝楽しい〟ものを作っていきたいと思っています


それは読んで下さる皆様にも、作り手側の自分たちにも、です
2009年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します

あ、キャラクター名まだまだ募集しておりますので、皆様素敵なお名前をよろしくお願い致します!

PS、エダコさん、「GORINちゃん」承りました!が、身内びいき無しで決めますのでヨロシクね
