今年もよろしくお願いします
おぎさんのブログをみて仲間がいた!!!!とおもいました

おぎさん、いまどきの若者は「ろくすっぽ」という言葉は使わないらすぃです
そんな私も今年初詣にいった時に普通のおみくじがみあたらず「恋みくじ」たるものをひいてみました
「大吉」でした

そんな去年も大吉
でしたが大波乱に見舞われました

でしたが大波乱に見舞われました本厄からか?!と言いたいところですが要因はそれだけではないでしょうね・・・

今年こそは波乱に満ちず穏やかにすごしてみたいもんです・・・・

どうもこんにちは、
というより新年あけましておめでとうございます!!
やっとこお酒も飲み始め人よりちょっぴりお酒
が好きが使えるようになった今年も大波乱予想
の木曜担当えだこです。
が好きが使えるようになった今年も大波乱予想
の木曜担当えだこです。さて、実は年末病んでいた時期
がありまして・・・そんな時はなぜか自分を知らない占い師などに助けを求めたくなってしまうワタクシ・・・
がありまして・・・そんな時はなぜか自分を知らない占い師などに助けを求めたくなってしまうワタクシ・・・そしたらなにやらまぁ色々みてはもらったのですが・・・・手相をみて一言・・・

「男の手相だわ」だって

どうやら女でこの手相は珍しいわといわれ・・・家に(結婚した場合とかね)男は二人いらない トカ何かあっても乗り越えちゃうしできちゃうから一人でも生きていけるわトカ・・・
ああぁだからそぅなんだ。。。

って納得しないってば!!!
ちょっと凹みました。
ひとりはイヤヨ!!!

が、最後何言ってもどうせ聞かないんだから自分の好きなようにやりな~って言われました

チェッ!!そこは当たってます

ま、そんなこんなの年末、年明けでしたが今年こそはよぃ一年にしたいもんですね
皆様にとってもよい年になりますよぅに
そしてリンプラスももっともっとパワーアップ
内容盛りだくさんのリンプラスになると思いますので今後とも色々とよろしくおねがいします!
内容盛りだくさんのリンプラスになると思いますので今後とも色々とよろしくおねがいします!