今年もよろしくお願いします | リンプラス編集部ブログ

今年もよろしくお願いします

おぎさんのブログをみて仲間がいた!!!!とおもいました吃驚
おぎさん、いまどきの若者は「ろくすっぽ」という言葉は使わないらすぃですドクロ


そんな私も今年初詣にいった時に普通のおみくじがみあたらず「恋みくじ」たるものをひいてみました目
「大吉」でしたなっ・・・なんと!

そんな去年も大吉涙でしたが大波乱に見舞われましたガーン↓↓
本厄からか?!と言いたいところですが要因はそれだけではないでしょうね・・・髑髏
今年こそは波乱に満ちず穏やかにすごしてみたいもんです・・・・ガクリ(黒背景用)


どうもこんにちは、
というより新年あけましておめでとうございます!!
やっとこお酒も飲み始め人よりちょっぴりお酒乾杯が好きが使えるようになった今年も大波乱予想うずまきの木曜担当えだこです。






さて、実は年末病んでいた時期矢印がありまして・・・そんな時はなぜか自分を知らない占い師などに助けを求めたくなってしまうワタクシ・・・オネガイ


そしたらなにやらまぁ色々みてはもらったのですが・・・・手相をみて一言・・・手
「男の手相だわ」だって泣
どうやら女でこの手相は珍しいわといわれ・・・家に(結婚した場合とかね)男は二人いらない トカ何かあっても乗り越えちゃうしできちゃうから一人でも生きていけるわトカ・・・




ああぁだからそぅなんだ。。。きゃっ





って納得しないってば!!!なく




ちょっと凹みました。
ひとりはイヤヨ!!!うっ・・・

が、最後何言ってもどうせ聞かないんだから自分の好きなようにやりな~って言われました汗
チェッ!!そこは当たってますわら


ま、そんなこんなの年末、年明けでしたが今年こそはよぃ一年にしたいもんですね!!
皆様にとってもよい年になりますよぅにドキドキ


そしてリンプラスももっともっとパワーアップ上げ上げ内容盛りだくさんのリンプラスになると思いますので今後とも色々とよろしくおねがいします!