年末です。
| 壁 |д・)
こんにちは。
水曜日担当のおぎです。
実は水曜日じゃなく○曜日に投稿してます。
たま~にこんなズルをしちゃいます。
(・ω・)b
さて、もうすぐ今年も終わりますが、みなさま今年はどんな年でしたか?
自分は、あっという間に過ぎた一年だったので「こんな年だった!」って感想がイマイチ出てこないのです。
アレッ、もうおわり!?みたいな。一年は早いですねー。
数か月前から、昼食を完全お弁当化しました(節約のため)。
飲み物も水筒です。オヤツも買わないようにしてます。
そしたら
に、明らかな違いが出てきましたよー。
節約のオモシロさが、ちょっと判ってきました。
で、最初の内は「食べられればイイ」って感じのおべんとだったんです(白米とふりかけ、とか)。
でも最近は、ある程度オイシイ物を詰めてくると、お昼時間が楽しみになる事に気づきました。
ここ1~2週間はチャーハンばかり食べてます。一度お気に入りになったメニューは、しばらく食べ続けます。
お弁当というと「女子」のイメージですが、最近は↓な傾向も有るようです。
http://news.walkerplus.com/tokyo/machi/200812/00001664/photo01.html
それではまた来週です。
| 壁 |д・)ノシ