っぽくない先生の運動不足 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




運動はやっぱり気持ち良いですな上矢印


若い時はわざわざ運動なんて真顔

って思ってましたが、

歳をとるにつれて、定期的に適度な運動をする事が

とても重要だって事を痛感するようになりました拍手


モヤモヤした気持ちも、

運動をする事でスッキリする事もあり、

思いがけず、良い解決方法が思い浮かんだりする事もあるニヤニヤ


解決はしなくても、

まぁ…ちょっと考えすぎたか?下矢印

くらいに、気を逸らすことが出来たりする事もある拍手


更年期が始まるのか、

気分の浮き沈みが激しかったりするタイミングもあって、

そんな時は気分が乗らなくても運動することで

気持ちがスッキリする時もあるキラキラ


運動するとなると、

やっぱり汗かきたいじゃないですか笑

大人になると、汗が垂れて来て目に入るなんていう生活から離れていきますよね?


ウェアがびちょびちょになる位のトレーニングが好きですちゅー


ここ最近、運動不足になりつつあったので、

ちょっと気合入れて追い込まなきゃなと思う、

今日この頃でやんす愛