っぽくない先生のストック | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




むくんでるやないかーい真顔


ストックって大事ですよね拍手

と言っても、私は元々ストックがそんなに好きじゃないんですタラー

だってさ…邪魔じゃないですかアセアセ


それでも、余分に一個ずつくらいは家にあるようにしてるんです上矢印

なくなったら一個追加ってことですね。


ただ、こだわりと言うか、これは絶対これじゃなきゃダメバツレッドっていうやつあるじゃないですか?ニヤニヤ

大したもんじゃなくて、固定のメーカーがあるわけじゃないんです。


私の場合は、


スリッパ拍手


夏はトング型でパイル。

冬はブーツ型でもこもこ。


これは絶対ないとダメなのですが、

ワンシーズン履き倒して捨てるので、

毎シーズン必要になるんです真顔


なので、お気に入りの物が出て来たら、

何足か買いだめしますキラキラ



バナナクリップ拍手


髪の毛止めるやつです上矢印

髪の毛の量が多いので、見た目よりも機能重視で、

安さも大事笑


髪の毛の量に耐えきれず、

よく入れるんですよムカムカ

100均のやつを愛用していたので、

見かけると買ってたのですが、

足りなくなって来たから買い足そうと思ったら、

売ってないやないかーーーーい滝汗


もしや廃盤?アセアセ



この辺はこだわりちゃんなので、

自分でもチラチラ気に出来るのですが、

その他、興味ないけど絶対ないといけないやつ…



プリンターのインクゲロー


お手紙を印刷したり、

余興のネタを作ったりと、

プリンター大活躍なわけですよアセアセ

よりによって、黒がないバツレッド

ストックがないゲッソリ

他の色はあるのに下矢印


みたいなねムカムカ


これ1番嫌泣


プリンターのインクはいつも2箱くらい

ストックがあるようにしてるはずなのに、

黒は1番使うからセット以外にも

いくつかストックしておかないとダメですな笑い泣き


くっそーーーーアセアセ

明日買いに行かなきゃ下矢印