っぽくない先生のクイズ | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪



ウケる笑

いや、こんなんじゃないのよ?

うちのイケワンはもっとイケワンなのゲッソリ


これは昔の写真ですが、

そう言えば今はもっと毛が長いなハサミ


ほっとくと伸びるやつなのか?

でも、今以上にはならない気がしてるけど?

犬ってほっといたら永遠にけがのびるんだったっけ?


いや、違うな?

ラブラドールとかは短いまんまだもんね?

そう思うと不思議上矢印



と言うわけで、ミニコンサートが終わって、

疲れて疲れて死んでおりましたゲロー

思えば一日中立っていたアセアセ

そして、思いの外延びまくって、

間の休憩時間がなくなり、

水分もろくに取らずにやっていたので、

終わった後はお茶をがぶ飲みでした笑


予想以上に盛り上がったショパンクイズ拍手

べトーベンもやってと言われたので、

(ベートーヴェンね真顔)

作曲クイズが続くかもしれませんうずまき


みんなが絶対通るであろう、

ブルクミュラーさんも出来たら良いなと思いますが、

そこまで掘り下げるほどのネタもなく笑


とりあえず、今回は11月に大きい発表会がありますので、

ひとまずミニコンサートの余興は後回しですアセアセ


それに他にもやりたいミニゲームがあるですよ拍手

ある程度月日が経つと、また昔のをやれるのですが、

基本、未就学児が同じチームになるので、

3年くらいは同じものが出来ない真顔


なんなら、同じネタを下から上までちょっとずつ変えて使うから、

「前にやったことあるぅ〜上矢印」って言う子が

絶対出ちゃうため、一発勝負的な所もある滝汗



ミニコンサートが終わると、

今度は発表会の練習に入るので、

また、ここから計画立てて完成まで持っていかなければならんのですバツレッド


ミニコンサートは付け焼き刃的な子も中にはいたりしますが、

発表会だと流石にそれは怖いので、

余裕を持って始めますが、

余裕を持ちすぎるとだれるので、

そこら辺の調整が難しいですなアセアセ


発表会は普段やらないような曲も挟むので

それはそれで良い刺激になるんじゃないでしょうかルンルン



今回は余興もわりかし大掛かりなので、

ドキドキです滝汗