っぽくない先生のミニコンサート | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪





いーやーさーさー上矢印

朝から怒涛のミニコンサートが終わりましたゲロー

足がぱんぱんアセアセ


ぼーっと座って観てるだけなんじゃないかと思ってるでしょう?バツレッド

違います。違います真顔


司会、進行はもちろんの事、

コメント取りから、入れ替えやら、

品出しやらなんやら、

全て1人でやりますから拍手


そして、今回、私の音楽ゲームが思いのほか

長く時間がかかるものだったようで、

思っていたより、全然長引いたアセアセ


次のチームまで準備時間が30分あると思ってたのに、

終了したのが5分前ゲッソリ


宝を隠す時間がなかったアセアセアセアセアセアセ


雑な隠し方になったため、

宝探しは瞬殺で終わってしまった笑


まぁ、いっかニヤニヤ



大きな発表会の前のワンクッションなので、

生徒ちゃん達も久々の緊張感で、

苦笑いも続出したと思いますが、

私は微笑ましく、楽しく思いましたルンルン



ここから大きな発表会の準備と練習を始める訳ですが、

今回はショートミュージカルもやる予定なので、

どうなるか、全く予想がつきません滝汗


プロジェクターが入るから使って良いよと言われたものの、

そこまで回るか?アセアセ



とりあえず、差し入れを頂きましたので、

ありがたく頂戴しつつ、

休憩したいと思います真顔