っぽくない先生ののってる | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




のってる時とのってない時と分かりますよね真顔

ダメだわぁ…下矢印

最近本当、ダメだわぁ…下矢印


とは言うものの、これ、長年の職業病なのか、

レッスンとなると、引きずることなく、

シャキッとするんだから不思議ですな拍手


普段だったら気にならないことなのか、

普段でも気になる事なのか、

そんな事さえもよく分からなくなる周期があります真顔


ちょっとした言われ方。

それが、良かれと思ってやった事についての事だったりすると、



良かれと思ってやったのにな…

やらなきゃ良かったのかな下矢印



って言う考え方になるバツレッド


そして、明らかこれは私のせいではない。

常識的に考えても、この要望は受け入れられませんゲロー


と言う内容の事があって、


「それをやってしまうと、生徒さん全員にやってあげなきゃいけないことになる。

それは到底出来ない。

そして、現状でもだいぶ自由のある状態だと思うんです。」


と伝えると、思い通りに行かないことに

理不尽な言われ方をしたりする下矢印



自分の中では分かってる。

これは、思い通りに行かなかったことに対して

とにかく何か言わないと気が済まなかったから言われた事で、

私が鵜呑みにする事も、傷つくこともない真顔

1人で教えてる以上、出来ない事は出来ないと言わないと、

曖昧では他の生徒さんたちに迷惑をかけてしまうことも出て来てしまうバツレッド


そう思うものの、

打ちのめされる事は打ちのめされますわな滝汗


だって、人間だもの(みつを風笑)


のってる時だと気にならなかったんだっけか?

どうであれ気になるんだったっけか?


うちのイケワンの耳の付け根のくるっとなってる所を

くるくるして、もっふもふのばっふばふして、

とりあえず、美味しいもの食べようかなタラー


これを更年期と呼ぶのだろうか?真顔