っぽくない先生の本屋 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




毎日英検の勉強で、頭の血管がブチギレそうになっている母ちゃんですが、

私にも強い味方の英語の先生がおります真顔


そんな先生に、子供たちが英検を受ける事を伝え、

知らなさすぎて教え方がわからないと言うと、

こんな教材もあるよと教えてくれたアセアセ


とりあえず、学校から配られた教材を使っていたが、

別に別のを使っても良かったんだと

あまりにテンパリ過ぎてて分からなくなっていたんだなと反省…下矢印


早速明日にでも本屋に行こう拍手


そうだ!

本屋に行こう真顔


いや、温泉に行きたい…下矢印



ここ最近、飲みにも行ってませんし、

金曜日はイライラするしムカムカ


髪の毛を切りに行きたいのに、

なかなか予約が取れずにどんどん髪の毛がボサボサになるチーン



なんてこったい泣



そろそろ発表会用の打ち込みも始めないとなので

時間が足りないでやんすよゲロー