っぽくない先生の頭痛 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




ここ最近、なんだかとっても不調続きでして泣


天気が悪くなるからか、ただのストレスか、

1日中頭痛がするんです下矢印


疲れているのか?と思って早めに寝ても、

朝起きてすぐ頭痛がする…ゲロー


肩が凝ってるのかな?

マッサージに行きたいんだけど、

先日自転車でこけた所がまだ痛くて、

マッサージで押されたら絶対泣く笑い泣き



イライラが止まらないし、

更年期障害でしょうか真顔



ミニコンサートの小ネタを仕込まねばならぬのに

なんだかうまくまとまらない下矢印



やんちゃたちの成長とともに、

生活スタイルが変わってきて、

上としたがバタバタに動き出す事が増え、

家にいなきゃいけない事が増えてきてしまった笑い泣き


家の鍵を持たせたいが、

でかやんちゃに鍵を渡した初日に無くしてきて、

渡すの躊躇する下矢印


最近流行りの指紋の鍵が良いな…チーン